2009年7月24日金曜日

IFF最終日ですよ!

お取引会社様 各位
いつも大変お世話になっております。
IFF弊社ブース(西L-604)の方はもう見ていただけましたでしょうか?
本日最終日、残り時間わずかとなっております。
新作アクセサリーやサンプルはもちろん、秋冬のニットも多数展示させていただいております。展示会で気になった商品がございましたら営業担当までお気軽にお問い合わせください。まだまだ暑いですが秋冬ニットは動きも早いので、忘れずにチェックしてくださいね!
(※画像と本文は関係ありません笑ウインナーしかないと思ってるそこのあなた。。このあとお肉と野菜もおいしくいただきましたのでご安心を笑)
みんなっ!!BBQがしたいかー!!
うまい酒が飲みたいかー!!ウォォォー!!

!!私ものみたーい!!
                             !!僕ものみたーい!!
            !!おれもー!!
                  !!わしも~!!    !!あたしもー!!

だって夏ですからぁ~ね~笑 ぼけっとしてると夏が終わっちゃいますよー!外に出なきゃもったいないですよーだ!
そういえば今年はちまたでアウトドア用品の売れ行きがいいそうです。
家族と友達と恋人と等々、いつもとは違う環境で過ごすなんていうのも新しい発見がありそうですてきですよね♪
キャンプファイヤーを囲んで、修学旅行の夜ばりに騒いでみたり、普段言えないことをカミングアウトしてみたりと笑
たまには子供心に戻ってはしゃいだり~なんてなんてうかれちらしてみたい今日この頃♪


さてさて今期新作のレザーリストウォッチ(DWT-001~006)ですがおかげさまで好評です♪
デザインも6種類と豊富です。
定番人気のレザーブレス風デザインですのでアクセとしても気軽に使えます。
ムーヴメントは安心の日本製です。(ムーヴ6ヶ月保証書つきです)
上代もぐっとおさえました!
まだチェックしていない方は忘れずに!!
そしてお早めに。。お願い致します♪
それではまた。。
マスダ