2009年7月9日木曜日

あ~あ

...暑いぃぃ...。
湿気ってやつですな。不快指数高めです。。
我が家でもあまりの暑さについにエアコン始動です。
沖縄の方ではもう梅雨が明けてるとか。。まったくうらやましい。。
最近はもっぱらアルコールフリーな毎日を送っております。


僕の涼しくなる方法はもっぱら涼しげな音楽を聴く!これに限ります。


↓ DJ MURO先生のDiggin'Ice。説明は不要なクラシックですが知らないひとはぜひ!





ラッパー、DJ、リミキサー、プロデューサー1987年GO、DJ KRUSH と共に“Krush Posse”を結成。92年に解散後、直ぐさま、GO、TWIGY、MASAO、P.H. FRON と”Microphone Pager”を結成。93年11月に発売された 「PLANET RAP」で、日本のラップ・グループとして初めて全世界にデビューを果たす。97年にはMUROがオーナー兼プロデュースしたお店「SAVAGE!」をオープン。 98年 には自身のレーベル“Incredible Records”"King Of Diggin’ Production"を立ち上げる。Hip Hop をベースにボッサ、サルサ、カリプソなどを取り入れた彼独特の音楽性を反映した作品を発表し続けている。



このDiggin'IceはCD版ですが96年にでたMIXTAPEが先です。
70〜80年代のメロウなSoul・R&Bの歌モノ定番曲がMUROの抜群の選曲とつなぎで収録されています。
個人的には96年のMIXTAPEの方が好きですが、こちらのCDも負けてません。
CDの方が後半にわりと新し目の曲が入っているのではじめての方はこちらの方が聴きやすいかと。。
お気に入りは【MR.テレフォン・マン(ニュー・エディション) 】ですかねぇ..。


これを聞くといろいろ思い出します(ナイショ)
捨て曲は無論なしです!
MUROさんはそのほかにもたくさんMIXTAPEがあります。どれもすばらしいのでチェキッてみてください。


そんなこんなで本日の商品紹介はこちら↓



オイルレザーオリジナルブレスレット【品番ROL】カタログ#4P8
革用オイルを十分に使って仕上げた非常に柔らかくかつ、質感の良いレザーブレスレットです。
この質感でこのプライスはなかなかないかと。
レザーブレスもいろいろな物がございますがこれは必ずチェックしてください。。
おすすめです。(間もなく入荷予定です)

それではまた!

マスダ