2009年7月7日火曜日

チキチキマシーン?

知り合いの材木屋さんと話をしていて面白い話を聞きました。
レッドブル主催のレースがお台場で10月に開催されるそうです。
チキチキマシンレース的なレース
なに?
調べてみると


日本Red Bull Box Cart Race がいよいよやってきます。 レースで最も重要なのはあなたの創造力、そして重力です。2009年10月11日 (日) 、日本Red Bull Box Cart Race のスタート合図に合わせ、東京お台場、夢の大橋にワイルドクレイジーボックスカートが集います。
この日の主役は参加する皆さんです。 様々な
アイデアと思いが込められて作られるカート。勝利に向けて、皆さんが闘志と情熱を持って駆け抜けるのは全長約300mの坂道レースコース。 あらゆる障害物を避けながら、何万人もの観衆の前でチャンピオンに輝くのはいったい誰なのか? それはあなたかもしれません。
参加をご
希望の皆さんへ。あなたの思い描く夢のボックスカートと勝利にかける熱い思いが無駄にならないように、必ず「ルール」を読んでから、カート設計に取り組んでください。



だそうです。

要するにエンジンが付いてない車を自分たちで製作してレース?的な感じ?
知り合いの材木屋さんはエントリー予定だそうです。
頑張ってください。
エントリーはまだ間に合うみたいですよ~。
7/13日まで・・・・

さて本日の商品紹介です。
新商品もいいですが、やはり定番を!!
コンプリートカタログ106-107ページの中南米ミサンガです。

黙っていても売れちゃう系ですので是非!!
どこのお店でも・・・。
種類も豊富です。
カタログ画像が小さいのわかりずらいですがぁ。
おすすめですよ~。








選ぶのが大変なら営業担当にGUAのミサンガ適当に200本くれーでもOKですよ。
*チキチキマシンはガンセキオープンのタメゴローがぁいいです。どっち?