2009年7月6日月曜日

今月はインターナショナルファッションフェアですよ

お世話になります。
土曜・日曜と天気もよかったですね~。
日曜日はツーリングで栃木県の日光に行ってまいりました。
気温はなんと20度(>_<)10度も下界と温度差がございました。
梅雨の間の晴れ間で大変賑わっておりました。
これから暑い季節ですがETC割引を使って1000円+ガス代で涼しさをお買い求めいただけます。

さて早いもので今月も、もう6日ですね。

今月は展示会がございます。
インターナショナルファッションフェアです。
ギフトショーに比べれば規模は小さいですがアパレルや小物中心の展示会ですので必要のない(食料品等)業者はおりません。
ゆっくり見ていただけると思います。又、季節も7月ですので秋冬の動向も何となくですがお分かりいただけると思います。
実際当社ではインターナショナルファッションフェアでの受注は多いです。秋冬物のカタログは展示会までにはご用意できませんがサンプルは展示してございますので是非お起こしいただき早い時期にご注文をいただければ幸いです。ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

インターナショナルファッションフェア
会期:2009/7/22水曜日~24金曜日
場所:東京ビックサイト西展示場


会場には名刺だけお持ちいただければどなたでもご入場いただけます。

*7/11からお台場潮風公園で原寸大ガンダムが見られますよ~。
ガンダムのついでに展示会でどうですか?
こちらの開催期間は
2009/7/11土曜日~8/31日曜日
お台場潮風公園内太陽の広場