2009年10月22日木曜日

すっかり秋模様。。

毎度お世話になっております。
最近めっきりアルコールよりもチョコレートに依存気味です。
マカダミアチョコ&アルフォートwithじゃがびー。
これ最強の組み合わせです。
マイベストオブベスト。
ソフトクリーム&小倉あん。
これもなかなかグッド。
それにしてもたけのこの里のちょっといいシリーズはでかい。
でかい。まじで。
なんかあの洗練された感の味がすでにたけのこの里ではなくなっているような。。
まぁ基本的に甘党なのでどれもうまいですが。
ぼくの思い出お菓子といえばナンバーワンはビックリマンアイス。
超チープな味がたまりません。復刻希望。
あとラーメンバーのチョコ味?たぶんですがあったような。
これもマズウマーな感じですかね。
なんといってもシールつきがいいですね。
2重にはがせるお楽しみってやつでした。
なんかおすすめお菓子あったら教えてください。

で、私的本日聴きたいのはこちら↓








London Elektricity やっぱかっこいいぜ!!
ただのドラムンベースを超えてる!
RONI SIZEもいいですけどね。
よりJAZZY JAZZY JAZZY 。
一体感とはこういうものです。















秋の装いにちょこっとプラスなおすすめアクセはこちら。↑
品番TSAC-001~008 ナチュラルストーンネックレス
品番TSAC-009~016 ナチュラルストーンストラップ
お値段もお手頃なネックが1260円、
ストラップが504円。
ストーン種類も8種類と豊富です。
ヴィンテージ加工のレザーコードに丸めの三角のトップが大きすぎず小さすぎず程良い感じです。
さまざまなコーデにあわせやすいんじゃないでしょうか。
ストラップもシンプルでなかなかいいですよ。
ナチュラルなカジュアルスタイルにぜひ!

そして、ただいま新作カタログ製作中です!!

お楽しみに!!


軽井沢の山奥はすでに紅葉が始まってましたよー!!
お近くの方は行ってみてはいかがでしょ?
それではもう少し秋を楽しみまーす。
では!

マスダ