2013年6月21日金曜日

カタログダウンロード開始しました

カタログダウンロードのご案内


本日よりカタログページよりZIP形式(JPEG)カタログダウンロードができるようになりました。
 
アクセス認証IDとパスワードをお持ちの方は、製品カタログをダウンロードいただけます。

●アクセス認証IDまたはパスワードをお忘れになった方について
お手数ですが、「アクセス認証ID、パスワードをお持ちでない方は」再度http://www.bluevogue.co.jp/dealings.htmlよりお願いいたします。
 
●お取引が既にありアクセス認証ID、パスワードをお持ちでない方は
新製品のご案内やサービス向上のためお客様情報の登録をお願いしております。
お客様情報を登録していただくと、お客様のメールアドレス宛てにアクセス認証IDとパスワードが送られますので、ログイン後、カタログのダウンロードをお願いします。
(尚、ご新規のお客様は製品コピー防止の為、WEBカタログはご覧いただけませんので予めご了承ください。)
 
ご利用上のご注意
  1. 「ウェブカタログ」に掲載している商品データ等の著作権および所有権は、ブルーヴォーグ株式会社が保有しています。
  2. 「ウェブカタログ」のデータをご使用になり生じた損害または問題につきまして、弊社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
  3. 「ウェブカタログ」の内容は、弊社の都合により予告なく内容を変更・改訂する場合があります。あらかじめご了承ください。
  4. 「ウェブカタログ」のデータについて、弊社の事前の承諾なく(1)社内利用/個人利用の場合を除き無断で複製すること、(2)画像の全部または一部を修正・加工すること、(3)販売、貸与、ならびに譲渡を目的として第三者に提供することは、固くお断り致します。
  5. 「ウェブカタログ」のデータを、ホームページや、チラシ、広告等に、商品紹介および商品説明の目的で掲載ならびに利用される場合には、弊社までご連絡ください。
  6. カタログ掲載の表示価格には運賃等は含まれておりません。
  7. 著作権・肖像権保護のため人物の一部や風景などの画像を削除・変更させていただいている場合がございます。あらかじめご了承ください。
  8. 情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、このウェブサイトをご利用になられたことにより生じるいかなる損害についても責任を負いません。
  9. 商品の色は、実物と多少異なる場合があります。また、表示装置等の性質上、紙のカタログとは多少違うことがあります。
  10. 「ウェブカタログ」について、お気付きの点がございましたら、弊社までご連絡ください。
  11. 実際の商品についてのご確認は、当社までお問い合わせください。
  12. 掲載カタログ内の表示価格は、カタログ作成時の価格です。カタログの価格と現在の価格が異なる場合があります。 詳細な価格については当社までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
ブルーヴォーグ株式会社
TEL:027-370-8484(代) FAX:027-370-8485(代)
E-mail:
info@bluevogue.co.jp