2012年6月11日月曜日

NEW カタログ 編集完了 WEB アップしました

いつもお世話になります。
すっかりご無沙汰しております・・。
最近なんともはっきりしない天気ではございますが・・(笑)既に梅雨入りのようですね。

聞いた話では大手百貨店などは7月1日スタートが恒例だった夏のクリアランスセールの開始時期を見直す動きが出てきたそうですね。

売り上げの減少が続く中、デフレの助長にもつながる早期の値下げを避け、需要期に正規価格で売れる本来の環境を取り戻す狙いだそうです。

昔から思っていましたが・・・本当に早すぎますよねセールって・・・8月のお盆過ぎでもいいんじゃないでしょうか?

実際、9月なんてまだまだ夏本番!!って感じですからね・・・・。

さあそんな状態でアパレルが売れない売れないと悲鳴を上げている中・・・新製品カタログ出来上がりました(笑)

「え・・・・もう秋冬製品ですか?」と思いのお客様!!

違います!!

「え・・・・じゃーいまさら春夏製品ですか?(笑)」と思いのお客様!!

それも違います・・・・

シーズン関係ない定番商品です!!

そうです!!こんな時期ですので小物を是非お増やしください。

少ない面積で確実な売り上げを確保してください。

WEBカタログアップしました〜

ペーパーカタログは今しばらくお持ちください。

今回はオススメがありすぎで・・・・・・

後ほどゆっくりご紹介させていただきます。