2010年3月19日金曜日

卒業シーズンなんだなぁ~と。。

感じる事が少なくなってきました。。。

年をとったのでしょうか(笑)

ここ最近急に春らしい陽気になってきましたね!
厚手のコートから解放されて身軽になりました!

弊社でもブレスレットやペンダントなどが動きはじめてます。
やっぱりさびしいんですよ。。。薄着になると。。。
腕周りとか。。
首周りとか。。

いまさらですがプラスワン的アイテムの存在意義って大事ですよね。
ジーンズにTシャツ、パーカー。
なんて事無いベーシックなスタイルにプラスワン。
それだけで全体の雰囲気もグッとしまります。
やはり小物使い。

かかせません。


で、話は変わりますが、先日知り合いの社長さんから仕入れた動画。
これはやばかった!↓


まさに人間と機械の進化の融合。
音楽の無限の可能性を感じますな。
パフォーマンス&ミュージック。
音だけ聞いてたら打ち込みと変わらんね。
すごすぎ。

某社長には僕のおすすめもがっつり教えてきたので今頃脳内音楽中毒でしょう(笑)

だれそれが
「音楽で世界を変えることはできない」と
言ってましたが、こんな時代こそ音楽の力を信じてみたい!

なんて(笑)

それでは。。。

マスダ