2009年11月26日木曜日

★ブラックガラスアクセサリー★



毎度お世話になっております。
ブルーヴォーグ(株)です。

Newカタログ2009#06はもうご覧いただけましたでしょうか?
今回はその中のおすすめ
ブラックガラスアクセサリーです!

ブラックガラスがキラリと光る、細めながらも存在感のあるアクセシリーズです。
秋冬にぴったりな、大人のさりげないアピールができるアクセですね。

ネックレス、ロザリオ、ブレスレットにストラップまでご用意させていただきました!
ストラップもつければ携帯電話までトータルにアピールできちゃいます!
上代も......安いです!
価格以上に存在感抜群でおすすめです。
僕も買おうか悩んでます。。(笑)

ぜひチェックしてくださいね~!!

そして本日の音はこちら↓こっそり(笑)


テンションちょっとあがるかも(笑)
今年の予定はみなさんいかがですか??
まもなくですね!

では!

マスダ