2009年8月26日水曜日

もう秋なの!?

お盆休みがあけて~。。。で。。朝晩ちょっとすずしくなってきたなぁ~と。

あれ。気づけば秋みたいじゃないですか!
夏ってきましたっけ(笑)みたいになってました。
だって雨が多かったんだもん。

昔は夏といえば毎日照りつけるように暑くて、で、プール行って、アイス食べてスイカ食べてプール行ってアイス食べてスイカ食べて...(以下繰り返し)
だったのに~なんて少年時代のあの頃とは変わったもんです。
ちょっとおやじ的発言ですね。

みなさまはお盆休みは楽しめましたか?
ぼくは~え~と、映画観たり。
飲んだり、飲んだり、呑んだりしてました。
10年ぶりの友達と。

いや~ちょっと感動しましたよほんとに。
10年たってもみんないいやつなんだもん。
みんなそれぞれの目標に向かっててかっこいいっす。

友達は大切にしたいなと、改めて思いましたとさ。
メデタシ。。

そんな私が最近気になるものはこちら↓
http://www.jinro.co.jp/goods/jinro_otsu/index.html
プレミアム ジンロ 乙

うーん気になる。。
普段焼酎飲まないけど笑

さて。新作カタログほぼ完成いたしました!
ただいま最終段階チェックしております!
間もなく完成予定!
売れ線多数ですよ!
早くみなさまにお届けしたい!
おすすめアクセに新作ニットとかなり濃ゆい内容となっておりますのでお楽しみに!

秋のレイヤードスタイルにもアクセはかかせませんね。
首元に存在感をだしたい時はこんなネックはいかがでしょうか?

品番WBA-001~005 カタログ2009#4th P7

ウッドビーズのロザリオです。伸縮可能のフリーサイズです。

価格が...とても安いですね!
実際売れております。

チェーンのネックもよいですが、秋はこれぐらいの存在感があってもいいですね。

上代680円。
うーん。
安い!

ちょっと悩んだ時はこちらのアイテムをぜひチェックしてみてください。

では!

マスダ