2009年6月26日金曜日

お薦め商品です

今日もピーカンですね。(ピーカンってパーフェクトなカンカン照りって意味ですよね?)

梅雨は何処に?

まあ晴れていたほうが小売店の皆様にとってはいいでしょうけど・・・。

香川県のダム貯水率がヤバいそうですが~。

まあ、ある程度は降ったほうがいいみたいですね~雨は。

そんな天気なので自分は調子にのって最近は毎日ハーレー君でドコドコっとバイク通勤です~。

帰宅時の夜風が気持ちいいです、これが~思わず家を通り越してそのままもう少し乗っていたい毎日です。


さて皆様webカタログご覧いただけましたか~?

本日から少しずつお勧め商品をご案内させていただきます。



まずは新カタログ6ページ

セイントモチーフペンダントです。これは・・・・やばいです。

自分もプライスを見て目を疑いましたが・・・なななんと500円。

なんですかっ価格破壊ですか~。大丈夫なんでしょうかこんな上代で・・・・・・。

安いですが製品はいい感じに出来上がっております。

何かメキシコの教会で売っている感じでとてもいいですね~。

企画者いわく紐もあえてチープな感じにしたそうです。

15種類もあるので迷いますがぁ~ 全部!!!!ご注文お待ちしております。


*マイケルジャクソンのご冥福をお祈りいたします。(嫌いじゃなかった・・・・)