2009年3月25日水曜日

NEW ホームページになりました。

お取り引き様各位
いつもお世話になっております。ここ数年来の景気の後退がここに来て前代未聞ともいわれる不景気となり、服飾雑貨・アパレル業界はもとより他の業界も倒産が頻発するようになりました。当社では現在、企業を取り巻く環境が厳しさを増す中、より高品質な商品とサービスをお客様にお届けしていくため、社内体制のより一層の強化に取り組んでいます。その一環としまして当社サービスをより便利にお客様にお使いいだだけますようこの度、当社ホームページの変更を行いました。

今回のホームページ変更に伴い、以下のオンラインサービスの提供が開始されます。

1:WEBカタログのシステム変更をおこないました。
以前のJPEG形式のカタログからページめくり式のフラッシュカタログに変更いたしました。インターネット上で実際のカタログをめくるような感覚で閲覧ができるシステムです。又、拡大・縮小・付箋・プリントシステム・アイテムの品番検索等容易にできます。

2:各種オーダーシートの追加
カタログページ部分にPDF形式とエクセル形式のご注文書がダウンロード可能となりました。エクセル注文書をダウンロードしていただき名前を付けて保存→カタログをご覧いただきながら注文書に入力が可能です。そのまま当社宛メールに添付していただければご注文も可能です。

3:Q&Aの追加(よくある質問)の追加
お客様からよくある質問をQ&A式にまとめました。

4:携帯用ウェブサイトの追加
携帯電話からバーコードを読み取っていただければ電話番号・住所の登録が容易にできます。

5:スケジュールシステムの変更
定休日や展示会情報などをチェックしていただけます。

6:ニュース・トピック欄の追加
入荷情報やお薦め品の情報を提供させていただきます。

ご登録いただいておりますお客様には順次
ログインID パスワードのご連絡をメールにてさせていただきます。

*ホームページはまだ100%完成ではありませんので不具合がある場合がございます。


今後もブルーヴォーグ株式会社はお客様にご満足いただけるサービスを目指し、共に努力してまいります。

ご質問・ご意見は営業担当まで

ブルーヴォーグ株式会社 営業部
370-0801 群馬県高崎市上並榎町292
電話:027-370-8484 FAX:027-370-8485
info@bluevogue.co.jp